CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
FF復帰。しかしながらここは閉じたいと思います。
こっそり復帰でありますw
セガレも6ヶ月を過ぎたあたりから夜寝る時間が定まってきまして。
具体的にいうと20:00には寝ちゃうんですねー、これ。
なんで帰宅するともう寝ちゃってたりします。

これをいいことに復帰でっす。

以前に比べるとペースはだいぶ落ちますがマイペースで楽しんでおります。

で、自分が休憩中に団長がLSのメンバリスト用意して下さいました。
そこにも書き物ができるような機能があり今後はそちらを更新して行きたいと考えております。

ここをこのまま放置しているのも余り気持ちの良いものでは無いので近々閉じたいと思います。

復帰したのにこんなご連絡で申し訳ないです。
もしリンクいただいたりしておりましたらリストより削除いただけますと幸いです。

短い間でしたがありがとうございました。
| - | 16:19 | comments(5) | trackbacks(3) |
ご連絡
突然ではありますが、FFネタと他でブログを別けようと思います。
もともとFFネタを書くために用意したためURL、HNにキャラ名を使用しており、以前から中の人と区別を付けたいと考えておりました。

子供が生まれて早二月半。
その間ログインできたのは1回、時間にすると2時間ちょっとであります。

今後もFFネタの頻繁な更新は難しいと考え、FFネタ、その他で別けたいと思います。

FFネタを記載する場合は今までどおりこちらで、それ以外はこちらに引越しをします。

たまに更新したかと思いきや、こんなご連絡で見てくださってた方、リンクいただいているサイト様には申し訳なく思います。

以上、ご連絡させていただきます。
| - | 18:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
FF11:会いに来たよ
FFですが、ここ1週間ほどお休み中。
年末・年始のツケもバッチリたまって仕事【とてもとても強い相手です。】
このままでは週末オヤジもお預けで出社することになりそう (´・ω・`)

ということで、2月までまともにログインできなそうであります (ノ∀`)
忘れないウチに21まで上がったけものみちを。
続きを読む >>
| FF11:けものみち | 12:36 | comments(6) | trackbacks(1) |
FF11:S&B
電氣猫さんのところにお邪魔したときに「いまPCで使ってるコントローラーだと隣の人の振動も拾ってるし…。」とコメントをいただきました。

イエース!まさにそう!!11!! ウチのもそうなんです。
実は隣でアタリがある度にビクッとして○ボタン押してるんですよ。>団長

PCで釣りをすると利点もありまして、割りとヒャッホイできるんです。

続きを読む >>
| FF11:釣り | 01:09 | comments(4) | trackbacks(0) |
日記:110晩
マブタの話。
奥さんは二重、自分は一重。

以前学生の頃、妹と二人で暮らしていたことがあります。
ある朝起きて部屋を出ると、既に起きていた妹が自分の顔をみて一言。

続きを読む >>
| - | 13:03 | comments(8) | trackbacks(0) |
FF11:相性とかなんとかいってみる
時間を見つけては獣使いでまたーり遊んでます。
まだOPテレポが使えないのでサンド付近で狩場を探すことが多いです。
ブブが遠い・・・

続きを読む >>
| FF11:けものみち | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
FF11:人魚の魅力
まとまった時間が取れるウチにPTを組んでみたりしてます。
素材狩り、探索、LSのお手伝いなどのために少しでもレベルを上げておきたいなぁと。

続きを読む >>
| FF11:ナage | 13:02 | comments(5) | trackbacks(2) |
| 1/7PAGES | >>